FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2021-01-07から1日間の記事一覧

鶏肉解凍。

鶏肉解凍して、調味液に漬けました。 少し、解凍しきれてない所、ありました。 これから、2時間位、調味液に、漬けようと、 思います。

緊急事態宣言

千葉県も、緊急事態宣言に入りました。

冷凍、鶏肉の解凍

冷凍の鶏肉を解凍し始めました。 流水に入れて、2時間で、完了予定です。 初めての試みですので、成功するか?

東京都 コロナ感染者2000人超える。

今日、都内のコロナ感染者、2000人越え。 もう、やばいです。

冬の嵐。

今日は休日。 スーパーへ買い出しに行こうと思い、外に出たら、ものすごい勢で、砂嵐が。 道路の視界は、悪く、近所のコンビニ止まりでした。 道路には、色々なものが散乱しております。 自宅にあるもので、夕飯は、作ります。 今日は、部屋でゆっくりと過ご…

非常事態宣言。

非常事態宣言が、出るようです。 勤務先、夜8時までの営業になるか、微妙ですが、 多分、何も変わらないと思います。 まあ、、期待はしてません。 コロナの、終息を願うばかりです。