FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-12-24から1日間の記事一覧

iPhone12 Pro Max 車載ワイヤレスが、出来ない。

iPhone12 Pro Max、新型フィットの車載ワイヤレス充電では、できません。 Apple、ホンダには、連絡済みです。 共に、、相手にされませんでした。 このまま、済むと、思ってるのかな? 解決するまで、お金、払わないで、行きたいと思います。

チャーシューを圧力鍋で試作

お正月に向けて、チャーシューを試作しました。 外国産肩ロース、国産モモ肉ともに、100g 99円でした。 調味液を作り、砂糖を溶かす感じで、温めました。 醤油300cc、水300cc、酒100cc、オイスターソースを適量入れました。砂糖は大さじ4です。 油をひき、強…

マクドナルド福袋、当選

マクドナルドの福袋、当選しました。 当選メールが届きました。 当選確率が、分からないので、 喜んでいいのか、よく分かりませんが、 嬉しいです。

iQOSから、サンプルタバコが届く。

iQOSから、無料のサンプルタバコが届きました。 特に、何か応募したわけではないのですが。 これは、期待できます。 リッチレギュラーでした。 嬉しいです。