FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-10-14から1日間の記事一覧

ホンダリモート操作 接続完了

ホンダリモート操作の接続が、完了しました。 なかなか上手く、接続できず、 パスワードの入力間違えもあり、 なかなか、接続できませんでした、 無事に完了しました。

ホンダリモート操作のアップデートがまだ無い

ホンダリモート操作のアップデートが、まだありません。 14日を目処にとアナウンスがありましたが、今の所、なんの変化もありません。 残り、数時間、今日中にアップデートしてくれる事を願います。

千葉ロッテ、今季初観戦。

明日は、チェンの初登板と言うことなので 、チーム26のチケット使いまして、観に行く事にしました。 マリンは、今季、初観戦になります。 おそらく、マリンでの観戦は、数年ぶりです。 とりあえず、ロッテリアで、絶品チーズバーガーを買って、ホットコーヒ…