FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-09-19から1日間の記事一覧

新型フィットの給油口の開け方

https://youtu.be/Oq4r02G8Nyo 新型フィットの給油口の開け方です。

自動運転の時代に

新型フィットのクルーズコントロールを使用して、 もう、自動運転の時代に、入ったと思いました。 もう、すでに、何年も前から、そうだったのかもしれませんが。 運転は、指で、速度の調節で、必要な時にブレーキを踏む。 ハンドルも、白線に沿って、自動で…

シャープマスクが届く

シャープのマスクが届きました。 水曜日に抽選発表され、すぐに、購入手続きをしたのですが、もう、届きました。 こんなに、早いとは、驚きました。

9月30日をもって、タバコを辞める

9月30日を、もって、タバコを辞める決意を固めました。 先輩社員から、いつまで、タバコ吸ってんだよと、言われて、決意しました。 たぶん、タバコ無くても、生きていけると、確信しております。 なので、きっぱり、辞めたいと、思います 。