FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-09-09から1日間の記事一覧

ロピアの冷凍たこ焼き

ロピアの冷凍たこ焼きを、レンチンしました。 味は、美味しいですね。 コスパ、最高です。

千葉ロッテ 7回で1点差なら、勝てるだろう。

千葉ロッテが好調。 7回で、1点様なら、このまま勝てるでしょう。 安心しております。

全日空株を、売却。

全日空株を、売却しました。 今日は、休みだったので、朝から、株価の動向を見守る予定でしだが、 今日に限って、ぐっすりと、寝てしまい、 起きたら、10時半でした。 恐る恐る、株価を見ると、 大きくさげてから、始まり、多少、株価も、戻って来ておりまし…

新型フィット 生涯燃費が、26.0キロ

新型フィットの生涯燃費が、26 キロまで、伸びました。 フィットの前の、車、オデッセイは、燃費、約10キロ。 往復で、ハイオクガソリンを6リットル、使っていたのですが、 レギュラーガソリンで、往復、2リットル。 これには、驚きです。

涌井の恩返し ロッテ首位浮上へ

明日の予告先発を見ますと、楽天は、涌井です。 ソフトバンクが負けて、ロッテが勝つと、ロッテの首位浮上になります。 涌井に、買ってもらって、ロッテの首位浮上と、なんとも矛盾している構図になりました。