FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-08-05から1日間の記事一覧

宇宙ステーション、千葉から見れました。

いま、空で、国際宇宙ステーションが動くの、肉眼で、観れました。 なんか、感動いたしました。

新型フィット、燃費30キロを超える

新型フィットで、燃費30キロを超える時が、ありました。 毎日、同じ道を走ってるんですけど、たまたま、昨日は、燃費、30キロを超えました。 スピードを出しすぎないのが、燃費向上の秘訣かもしれません。

新型フィットのバック音

新型フィットのバック音です。

ミョウガのお裾分け

庭に出来る、ミョウガをお隣のお宅に、お裾分け。 立派なミョウガではないですが、 ソーメンの薬味くらいの、分です。 薬味に使ってくれたら、嬉しいです。

レギュラーガソリンが値上げ

レギュラーガソリンが、値上がっておりました。 毎日、通るガソリンスタンドの価格表示、昨日は、118円。 今日の夜、123円に。 5円の値上げです。 まだまだ、安いとは思いますが、このご時世ですから、生活の足は、値上げしないで欲しいと、願います。