FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-04-16から1日間の記事一覧

新型フィットのカーナビ設定

夜間走行でも、ナビが明るいままなので、、 先程、ナビの設定を根気よく、開いて見てみました。 昼間、夜間と連動する項目が、ありました。 夜になるのが、楽しみです。 たぶん 、設定できたと思います。

新型フィット、夜間のカーナビが眩しい

初めから、思っていたのですが 、 新型フィットの夜間でも、ナビが、眩しいです。 オデッセイだと、夜間は、ナビが、暗くなりました。 ナビの設定を、チラッと見ましたが、それらしい項目がなかったので、 もしかしたら、メーターの明るさと、連動してるのか…

髪の色が、自由に。

髪の色が、自由に。 好きな、色で勤務しても良い事になります。 さすがに、社会人ですから、金髪はダメでしょけど。 コロナで、閉塞感がある中、なんか、嬉しい出来事です。 何色にしようか、悩みます。