FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-04-01から1日間の記事一覧

237人 感染

全国で237人感染と、速報入りました。 もはや、非常事態宣言です。 政府が、出さなくても、我が家には、非常事態宣言を出します。

全世帯にマスク配布

全世帯に、マスク2枚、配布。

エコバッグ

今日から、ポリ袋有料化が、始まりました。 フィットの力で、頂きました。

新型フィットはエコモードで

新型フィットのエコモードと、エコモード解除での、走りを確認しました。 エコモード解除のほうが、走りは良いですが、 燃費優先で 、 エコモードでの、走りに、徹したいと思います。 あしたからは、 エコモードで行きます。

新型フィットの走り

納車後、正直言って、走りが、いまいちと考えておりました。 エコモードで、走っていたからです。 エコモードを解除したところ、若干、きびきび、走るようになったと思います。 燃費を重視するのか、走りをとるのかの、違いなんでしょうけど。 とりあえず、…

屋根の修理、完了後

屋根の修理が完了しまして、 何気なく、深夜、 今までの、きしむ音? 少なくなったとかんじてます。 気のせいかも、知れませんが。

新型フィットの乗り心地

余裕なく、不明です。

新型フィット、警告音にびびる。

新型フィットを運転して、 警告音に、ビビります。 駐車しようと、すると、警告音が。 まあ、車体を、守かもですが、 そこまで、慎重にならくてもと、思います。 警告音の、見極めが、出来てないので、 慎重にならざるを、得ません。

2時かと思ったら、1時だった。

2時かと思ったら、1時だった。

味覚障害?

何気に、いつも作る、焼きそばを、家族に提供。 なんか、味薄いよ? ウスターソース持って来てと言われました。 特に、分量は変えておらず、? まさかの、味覚障害? 気にしても、しょうがありません。