FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2020-03-26から1日間の記事一覧

Amazon購入のマスクが届く。

Amazonで購入した、マスクが届いていました。 マスクと言っても、怪しげな物でした。 マスクと呼べないかも知れません。

屋根の修理

昨年の、台風15号の影響で、 屋根が、破損。 修理をお願いしていたのですが、 やっと、修理が、始まりました。 修理は、昨日から、明日までの、3日間の予定です。 なんとか、天候に、持ちこたえて欲しいです。

新型フィットの納車は、雨で寒い

新型フィットの納車が、カウントダウンとなりました。 納車予定日は、雨。 しかも、気温が低いです。 これも、日頃の行えの悪さ? なんとか、雨だけは、避けてほしいです。

コロナで、納車延期?

納車を、今週の日曜日に控えて、 納車延期の可能性も、あると思います。 東京では、ありませんが、 週末の外出に、制限がかかりますと、 もしかしたら、納車延期に。 いずれにしましても、早い判断を、出していただきたい。