FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2019-09-12から1日間の記事一覧

八街市内の信号機情報

榎戸駅脇の信号機、動いてました。 八街交番先の信号機、動いてました。 ヤングボール近くの信号機、動いておりませんでした。

やっと寝れる

被災して 初めて、空調の効いた部屋で寝れます。 でも、被災してるかたのことを思うと、寝れません。 電力の 完全復旧を祈ります。

台風復電からの落雷で停電。

台風復電からの、今の落雷で、停電。 もうダメだと思いました。 しかし、なんとなく、停電解消しています。 恐るべし、自然災害。 普段、停電って、そんなにも経験しないのに、これって、相当、危険な時代になっています。