FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2019-01-11から1日間の記事一覧

乃木坂46バスラチケット

乃木坂46バスラチケット、メール来ないから、 楽天チケットで、確認したら、当選してました。 チケット、1万円越えだったんだ。

センサーライト取り付け

自宅の駐車場、センサーライトを取り付けました。 北向きの場所なので、直接、太陽の光は浴びないと、思います。 機能するのか、楽しみですが、機能しなかった場合は、太陽の光を受けるパネルの移動が必要です。

乃木坂46 バスラチケット

今のところ、当落のメールは来ておりません。 すごく、複雑な気持ちです。

いよいよ今日、乃木坂バスラチケット発表

いつのまにか、バスラのチケット発表の日が、来てしまいました。 おそらく、夕方から夜にかけて、発表があると思います。 私が、申し込みしたのは、乃木坂のお誕生日。 たぶん、ダメだろうな。