FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2018-01-27から1日間の記事一覧

ナナコデビュー

ナナコカード購入した。 300円です。 まだチャージもしておりません。

風邪なのか、花粉症なのか

風邪なのか、花粉症なのか。 とにかく鼻水が止まりません。 鼻をかみすぎて、鼻が痛い。 手遅れでしょうが、ローションティッシュを。 初めから、使っていれば良かったです。

水道管凍結注意

ここまで気温が下がると、水道管の統括注意が必要です。 水道の水を、ちょろっと出して 凍結予防しています。 お風呂に、水を貯めてます。

鹿児島のお醤油

昨年、鹿児島旅行でお土産に買ってきたお醤油が、とても美味しかったので、 近所のスーパーで、鹿児島フェアを開催していて販売していた、お醤油を購入しました。 360円くらい。 多分、鹿児島で買ったら、200円台だと思います。 それでも、お買い得かなと思…