FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-11-24から1日間の記事一覧

3丁目の夕日

確かに、テレビは白黒テレビでした。

ブラックフライデー

フライングブラックフライデーと、ブラックフライデーと続きましたが、どうなんでしょうか? まだまだ、定着するには、時間がかかるようです。

サトーココノカドー

サトーココノカドーで、購入した、ネクタイを着用しました。 品質は、物凄くいいです。

黒豚ぎょうざを焼いてみました

黒豚ぎょうざを焼いてみました。 最初の16個は失敗。 リベンジで、8個、再度、焼いてみました。 ちょっと、焦げっぽい。 水をもう少し、増やした方がいいかな。

黒豚ぎょうざ

秋に、鹿児島旅行に行ったので、黒豚が美味しいのを知りました。 黒豚ぎょうざを見つけました。 たぶん、美味しいはず。 楽しみです。