FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-06-16から1日間の記事一覧

すかいらーく株主優待の広告

数日前に、すかいらーくの折り込み広告が入った。 その一部には、株主になると、優待がもらえる趣旨の内容が書いてあった。 その時のすかいらーく株の株価は1780円くらいだったと思う。 昨日、すかいらーくの筆頭株主のファンドが、利益確定の為に株を売却と…

はてなブログアドレスが変わりました。

はてなブログアドレスがかわりました。 www.msplash.com これからも、よろしくお願いします。

千葉ロッテ 謎の魚

千葉ロッテの、謎の魚が話題になってます。 ここから、さらに第4形態に移行するとの事です。 今現在は幕張の海に帰っているそうですが、6月下旬が楽しみです。

専修大学、2部降格

東都大学野球リーグ、入替戦で専修大学が破れ、2部降格に決まった。 さよなら負けでの2部降格。 残念です。