FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-04-26から1日間の記事一覧

株主優待のチケットは、自分で切り離したらダメ

株主優待のチケットは、自分で切り離したらダメです。 たぶんそうだと思います。 株主優待券を、妻に渡してあるのですが、いつも使う時に、自分で切り離して渡してますが、それはダメです。 貴重な、株主優待、無駄なく使いたいです。

楽天さんの、ビジターユニフォーム

昨日、東京ドームで頂いた、楽天さんのビジターユニフォームです。 楽天さんのファンの方に、届けたいのですが。

東京ドームホテル エクセレンシィフロア

東京ドームホテルに来ました。 初めてのエクセレンシィフロアです。 39階のお部屋で、エレベーターで降りたら、じゅうたんは、ふかふかでした。 お部屋はものすごく広いです。 40階のラウンジが利用できるので、行ってみました。 5時過ぎに2回目にラウンジに…