FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2017-02-11から1日間の記事一覧

アイコス、この組み合わせ

この組み合わせは、いまいちだと思います。

アイコス iQOS ホワイトとネイビーどちらかいいか?

ずばりアイコスは、ネイビーとホワイトどちらがいいか? 結論。 ホワイトがいいかと思います。 高級感が、ホワイトにはあります。 アイコスの、ロゴも映えます。

アイコス、ダブル持ち

アイコスのネイビーに続き、ホワイトを買いました。 本体の触り心地が、ネイビーよりホワイトの方が、さらさらしてます。 ネイビーの方が、高級感ある感じがします。

アイコスホームページがメンテナンス中

アイコスホームページがメンテナンス中です。 パックコードの入力ができない状況です。

お利息

普通預金の口座に利息が付いてました。 普段は気にとめないのですが、まじまじと見ました。 利息金額14円。 ほとんど、口座にお金が残る事はありませんので。

ニューヨークダウが高い

ニューヨークダウが高い。