FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

2016-06-02から1日間の記事一覧

株価、下げて利益確定しました

今日の、株価はさがりました。下げに儲けよ、上げに儲けるな。株は、売ったら終わりではないと思います。下げているから、売って、安い株を買い直します。でも、更に下がったら、終わりですね。

ラーク懸賞のEdyギフトの連絡来ました

ラーク懸賞のエディギフトの連絡来ました。オリジナルジッポがもらえなかった分を、楽天エディに申し込みしておりました。その一回目の案内が、やっと来ました。

ゼロ円食堂のTOKIOが来たら

ゼロ円食堂のTOKIOが来たら、差し上げたい、捨てる玉ねぎです。

玉ねぎ収穫終了

新玉ねぎの収穫終了しました。半分以上は、人にもあげられないほどの小さな物となってしまいました。植える間隔を、次回は広げようと思います。

iPhone修理の素早い対応

iPhoneの修理依頼の電話をして、パソコンで、支払い方法をクレジットカードに選択したら、翌日には、交換用のiPhoneをヤマトさんが届けてくれました。故障したiPhoneと交換。auショップに借りていたiPhoneを返却して、すべて完了いたしました。こんなにも対…