FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

エポスカード生活2日目

エポスカード生活2日目。

今日は休日でした。

以前から予約しておりました、ディーラーさんに行き、ナビの修理と、パワステオイル交換を。

ナビは、メーカーに送ってからの見積もりになります。

パワステオイル交換依頼したら、部品からオイルがしみて出ていると。

とりあえずは、オイルだけ交換して、様子見ることにしました。

フォグランプの片方が切れてると言われまして、交換を依頼。

今日は、5千5百円位、かかりました。

支払いは、もちろんエポスカードで。

帰り際、タイヤがそろそろダメですといわれ、自覚していたんですが、もう交換しないと、ダメかと、自分でも思っております。

タイヤ交換に、8万円から10万円と言われました。

こちらは、次回、来店した際に、交換依頼したいと思います。

できれば、浜ゴムタイヤが、いいです。

ナビのほうは、見積もり出ないとわからないですが、5万から10万と言われました。

直さないと、いけないので、とりあえず直す方向で、かんがえます。

タイヤ交換は、ボーナス払いにするしかないです。

ディーラーを退店した後、スーパー、コンビニとエポスカード利用。

今日の外出は、これにて終了。

ファミマでエポスカードを、出すと

レジにて一回止まる気がします。

結局は、レジを通過するのですが、何かありそうです。

めげずに、エポスカードを利用続ける事にします。