FMアンテナ

日々の思った記録を綴っています

プロパンガス、どうなる?

プロパンガスの会社を変える契約、したのですが、元の契約しているプロパンガス会社から、単価を下げるので、乗り換えないでほしいと、家族が言われたみたいです。

しかも、うちだけでなく、この団地全て、値下げすると。

今日は、私は仕事でしたので、家族が、元のプロパンガス会社の方に、応対いたしました。

明日、私が休みなので、明日また、元のプロパンガス業者さんが、来るようです。

元のプロパンガス業者さん、値下げ額が、ものすごい値下げ額を、提示したみたいです。

しかも、団地全体に、値下げすると。

 

団地全体のプロパンガスが、値下がりするのは、賛成です。

今までは、なんだったろうか?

 

良かったです。

 

私は、これで、新ガス会社さんに、乗り換えできるか、明日のお話し次第では、クーリングオフするか、考えます。